お客様各位
インターネット上のセキュリティ強化対策により、
下記の携帯電話端末では、携帯サイトのご利用ができない場合がございます。
※携帯電話端末のご購入時期や機種などの詳細につきましては、端末ご購入の販売店にご確認ください。
①現在すでに、携帯サイトでご登録いただいているフィールさくらカード会員様
上記の携帯電話端末では「残高照会」、「登録情報の変更」ができない場合がございます。
「残高照会」につきましては、チャージレシート、または、ご利用レシートのご確認
もしくは、レジ係員へお問い合わせください。
「登録情報の変更」につきましては、サービスカウンターまたは、レジ係員にお申し出ください。
②フィールさくらカードへ新規ご入会されるお客様
上記の携帯端末では、入会登録ができない場合がございます。
カードとセットになっている「入会申込書ハガキ」でのご登録をお願いいたします。
「携帯電話端末での入会登録は100ポイントプレゼント」は、携帯電話端末からのご登録が完了した方に
限らせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。
株式会社フィールホールディングス